« またストラップ | トップページ | 今日の一枚 »

2008.12.18

今日の運用

2008a1test
 10月に行われたA1 CLUB コンテストの結果がアップされてました。
ドナー賞狙いで参加したので、順位は思ってた通りでした。7メガ部門で37位です。
フレンドさんも参加されており、御二方ともドナー賞が当ったようです。おめでとうございます。
私は残念ながら無しでしたhi。

今日は、JR1DHDさんが大利根町で移動サービスしてくれました。埼玉を集めてみま賞で残っていた町が一つ消えました。keiさん有難うございました。残りの5町は伊奈町、鷲宮町、神川町、長瀞町、宮代町です。
もう少しだ、がんばろう!。

今年も2週間を切りました。週末はラスト移動に行く予定です。さて何処に行こうかな・・・。

|

« またストラップ | トップページ | 今日の一枚 »

コメント

tokuさん、こんばんは。
今日は交信ありがとうございました。
大利根町をサービスできて勝手に喜んでいます。happy01
久しぶりにローカルコンディションがよかったですね。
もう少しで全賞完成ですね。がんばってください。微力ながら完成までお手伝いします。
神川&長瀞はFGG/hiroさんもまだ未交信なので一緒にサービスできればとおもいます。
当局も年内あと1~2回は移動に行きたいとおもいます。

投稿: DHD/kei | 2008.12.18 21:48

keiさん、こんばんは。
今日も有難うございました。
そうですね。コンデションどうかなと思ってましたが、よく来てました。良かったです。
残り少ないのでもう少しなんですが、これからが難しいかもですね。機会ありましたらまたよろしくお願いします。

投稿: toku | 2008.12.18 22:32

tokuさん、こんばんは。
A1 CLUB コンテストは昨年に続いて2度目の参加でしたが、2年連続で賞品を頂きました。くじ運は良いほうではないのですがラッキーでした。
私も移動に行きたいのですが最近なかなか時間がとれません。今年中に1度は移動しようと思っていますがどうなる事やら。
またQSO&アイボールよろしくお願いします。

投稿: HII/yoko | 2008.12.18 22:41

yokoさん、お早うございます。
2年連続ですか、凄いですね。運がいいんですよ。おめでとうございます。賞品があるとやる気も++ですね(^_^;)。

お忙しいようですね。お体ご自愛ください。年内にまたアイボール出来るといいですね。

投稿: toku | 2008.12.19 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/43458045

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の運用:

« またストラップ | トップページ | 今日の一枚 »