« アワード届きました | トップページ | 今日の運用 »

2008.12.14

またストラップ

Strap_3
今日は日曜日なのに雨。ガソリンが安くなったので少し遠出の移動と計画してましたが残念。年内には2008有難う移動をしたいと思ってます。
そんな訳で自宅ので無線ワッチ。クラスタを見るといつもお世話になっているOMさんが近くで運用されてたのでアイボールに出掛けてきました。生憎の空模様ですが、元気いっぱいのCQで移動サービスされてました。見習わねば・・。

午後からは、またまたストラップ作りをやってしまいました。暇つぶしに丁度良かったです。出来は悪いのですが自分では可愛いと思ってますHI。

あっ、年賀状もやらないと・・・。

|

« アワード届きました | トップページ | 今日の運用 »

コメント

FBなストラップが出来ましたね。
縦振れのKEYがかわいいですね。
ネット販売なんてどうですか?冗談ですけど。
最近はさらにコンディションが悪くなったようでログが進みません。
当局も年内にあと数回移動に行きたいとおもいます。

投稿: DHD/kei | 2008.12.15 09:54

keiさん、こんにちは。
有難うございます。たぶん誰も買わないでしょうね(^_^;)。自己満足ですhi。

コンデション悪いですね。山に行ってVUでも運用したいですが、路面凍結してそうで怖いです。仕上げは川島辺りでしょうかね。年内また交信よろしくお願いします。

投稿: toku | 2008.12.15 11:21

いい仕事してますね~~。。
さすがtokuさんですね。

かわいい電鍵ができましたね。
今年も残りが少なくなって来てますが、またよろしくお願いします。

投稿: FGG | 2008.12.16 21:34

hiroさん、こんばんは。
いや、恥しいですね。まあ、こういうの作るのは好きですね。電子工作はサッパリ??ですけど(^_^;)。

今年もあと2週間ですね。1年が速いです。年内また交信して下さい。よろしくお願いします。

投稿: toku | 2008.12.16 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/43420144

この記事へのトラックバック一覧です: またストラップ:

« アワード届きました | トップページ | 今日の運用 »