« 多摩川C結果 | トップページ | 今日の一枚 »

2009.02.11

KNT TESTに参加

Knt_test0902 今日は関東UHFコンテスト。自宅はロケが悪いので近くに移動しようと場所を昨日から思案するも決まらず、とりあえず志木市に行ってみることに。この時点でもうコンテストが始まって1時間経過(^^ゞ。志木市の荒川土手には先客が2局、土手の上で運用中。じゃあ朝霞市だと言う事でゴルフ場サイドの土手の上に設営。ここはよく移動運用する場所です。
山の方に行けばロケは良いのでしょうが、そんなに気合が入ってないので、この場所で十分ですhi。X400GPを上げ430FMでのんびり開始。まずは呼びに回ってお馴染みさんや久しぶりのOMさんにご挨拶、その後空き周波数を探しましたが空いてなくてまた呼びに回りました。祭日とはいえ水曜日なのでモービルさんが多いです。コンテストは日曜日して欲しいものです。
 何とか空いてそうなところでCQを出すとポツポツですが呼んでもらえました。久しぶりにフォーンでのコンテストちょっと緊張しました。CWは近くの局のカブリでCQは出しませんでした。天気は曇りで気分が乗りません。天気のせいにして終了。帰りに桜区から呼んでくれたJA1HII/YOKOさんの所まで行き今年初アイボールが出来ました。YOKOさんはCWで参加中でした。
お邪魔したので10数局減ったのかも・・。
Ja1hiisan

今日も無線出来たのでFBでした。各局交信有難うございました。

|

« 多摩川C結果 | トップページ | 今日の一枚 »

コメント

TOKUさん、こんばんは。JA1HII/横田です。今日は差し入れありがとうございました。TOKUさんの帰った後もCWでCQ出してみましたがあまり呼ばれませんでした。重複のチェック等はまだこれからですが今日の成績は430MHzのCWで58QSO、FMで44QSOの102交信でした。
またQSO&アイボール宜しくお願いします。

投稿: HII/yoko | 2009.02.11 18:39

yokoさん、こんばんは。
コンテストお疲れさまでした。たくさん交信されましたね。僕は57QSOでした(^^ゞ。でも楽しめたので良かったです。またゆっくりアイボールよろしくです。

投稿: toku | 2009.02.11 19:19

QSOありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 2JQF/1 | 2009.02.12 03:08

JQFさん、お早うございます。
コンテストお疲れさまでした。こちらこそQSO有難うございました。
交信数は少なかったのですが、一応ログ提出することが出来ました(^^ゞ。

これからも50メガや7メガで移動しますので、またお相手ください。

投稿: toku | 2009.02.12 07:24

遅くなりましたが、昨年はお世話になりました...今年も宜しくお願いします。
ところで、14日の新年会(日高市)は参加出来ないのでしょうか~?(泣。。)

投稿: JF1BYT | 2009.02.12 20:09

BYTさん、こんばんは。
お久しぶりです。こちらこそ昨年はお世話になりました。今年もよろしくです。

新年会ですが、土曜日は現場で打ち合わせになってしまいました。日にちの変更を期待してましたが、お客さんの都合が土曜が良いと言うことで出掛けてきます。すいませんが皆さんによろしくお伝え下さい。また機会有りましたら参加します。

投稿: toku | 2009.02.12 20:56

新年会の件了解で~す!
また是非宜しくです♪♪

投稿: BYT | 2009.02.12 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/44027821

この記事へのトラックバック一覧です: KNT TESTに参加:

« 多摩川C結果 | トップページ | 今日の一枚 »