« 今日の一枚 | トップページ | 河津桜と白鳥 »

2009.03.12

埼玉を集めて・・残り1町に

Hinata_qsos 埼玉を集めてみま賞のアワード(じゃぱんひなたぼっこの会)にチャレンジしています。残りあと2町になって足踏みしてましたが、今日はJR1DHDさんが宮代町に出掛けてくれました。コンデションが悪くQSBがあり厳しい状況でしたが交信出来ました。先日も出掛けてくれましたがコンデションは最悪で交信出来ませんでした。今日はリベンジで交信出来て良かったです。vy tnx!。
これで残りが鷲宮町だけになりました。なぜか会長さんのQTHですHI。最後は会長さんとの交信で〆ですかね。
 埼玉の地図に交信局を入れてみました。各地複数局ありますが、最初に交信した局のみ記載しています。各局交信有難うございます。コールサインのみの敬称なしでご容赦ください。

|

« 今日の一枚 | トップページ | 河津桜と白鳥 »

コメント

メンバー10局にはどうにか到達したので、クラス全市は狙ってみたいと思いますが、残り7市(行田、本庄、東松山、桶川、久喜、三郷、鶴ヶ島)。ちょっと難しいかな。HI

投稿: JN1KWR | 2009.03.13 08:00

macさん、こんにちは。
もう少しですね。どちらかと云うとレアな所でしょうか。あと3ヶ月ありますので頑張って楽しんでください。東松山、桶川、鶴ヶ島には移動に行けそうですが、ゲリラ的移動なのでタイミングが合うか??ですが(^_^;)。

投稿: toku | 2009.03.13 09:15

tokuさん、先日は交信ありがとうございました。
やっと宮代もサービスできました。
残り鷲宮ですね。ILB局の地元なので荒らしに行くと悪いような・・・
でも完成できそうですね。
もし交信できないようなら移動します。
tokuさんに安価で譲ってもらったANTも試したいので。

投稿: DHD/kei | 2009.03.14 14:03

keiさん、こちらこそ有難うございました。
地図に入れてみたらkeiさんから8ヶ所サービスしてもらってますね。VY VY TNX!です。あとは鷲宮ですHI。3ヶ月あるので大丈夫でしょう多分。もし出来ない時にはまたお願いしま~す。
 例のアンテナですね。ぜひ試してみてください。

投稿: toku | 2009.03.14 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/44325826

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉を集めて・・残り1町に:

« 今日の一枚 | トップページ | 河津桜と白鳥 »