« 埼玉を集めて・・残り1町に | トップページ | スズランスイセン »

2009.03.13

河津桜と白鳥

Sakado_kawajima 坂戸市の河津桜と越辺川の白鳥を見てきました。河津桜は8分咲きくらいで蕾も有って丁度見頃ですね。ただ、木がまだ若いので枝振りはイマイチと言った感じです。駐車場は300円也でした。
 白鳥は30羽くらい居ました。川の両岸にはカメラを据えた人が沢山いて、誰かが餌を蒔くと、それに向かって飛び立つ白鳥を撮影してました。私もそれに便乗してカメラをカシャーッ。動いているのでピントが合いません。最近、鳥インフルエンザの問題で餌やりも禁止のようです。帰宅後はいつもより余計にうがいに手洗いをしましたhi。

|

« 埼玉を集めて・・残り1町に | トップページ | スズランスイセン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/44334016

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜と白鳥:

« 埼玉を集めて・・残り1町に | トップページ | スズランスイセン »