« I/Fケーブル | トップページ | 今日の一枚 »

2009.04.26

ALLJAプチ参加

Img_7621a ALLJAコンテストにプチ参加。昨日は自宅から呼びに回って20局さんほど交信。夜はどうしてもACが入り眠くなってしまうのでダメですhi。
 今日は用事が有るので午前中のみの参加で志木市まで行き、50メガで参加しました。出発が遅かったので2時間の運用でしたが、SSB、CWで50局さんと交信出来ました。今回も参加した程度ですhi。24時間は無理!。
 規約で運用場所の変更は禁止事項となってますのでログ提出は50MHzのみです。写真は何時ものワンパターンのアンテナなので撮りませんでした。
上の写真は近くの公園です。記事とは関係ありませんが、まあ綺麗かなと思ってhi。

|

« I/Fケーブル | トップページ | 今日の一枚 »

コメント

今晩は。JA1HII/横田です。
今日は戸田市でコンテストに参加しました。
お手軽にモービルホイップに5Wで7MHzと21MHzを中心に3.5MHz,28MHz,50MHzとあわせて
90QSOでした。
50MHzには午後から少し出ました。もう少し早ければ交信できたのに残念です。

投稿: JA1HII/YOKO | 2009.04.26 22:31

YOKOさん、お早うございます。
コンテストお疲れさまでした。昨日はいい天気で良かったですね。
いろんなバンドで運用されたんですね。残念ながらつながりませんでした。
 どうも大きな長時間コンテストは全く上位の可能性がないので参加のみになってしまいます(^^ゞ。
 連休内にフレンドさんと戸田市移動を予定しています。タイミングが合いましたらよろしくお願いします。日にちが決まったらメールしますね。

投稿: toku | 2009.04.27 07:10

TOKUさん、こんばんは。
お誘い、ありがとうございます。
まだ連休中の予定がはっきりしないのですが、戸田市は近いので運用する時間は無くてもアイボールだけでも伺いたいと思います。宜しくお願いします。

投稿: JA1HII/YOKO | 2009.04.27 19:50

YOKOさん、こんばんは。
了解です。一応4日に予定していますが、天候次第で変更となります。アイボール出来たらいいですね。楽しみにしていま~す。

投稿: toku | 2009.04.27 19:59

ALL JAではお会いできず残念でした。
こちらはオールバンドで動き回っていたのでタイミングが合いませんでしたね。

4日はお昼頃には仕事が終わりますので、アイボールしに行けるかもしれません。
見当はつきますが、前回のさいたま市の二の舞になるといけないので、メールで詳細を教えてくださいね。hi

投稿: JN1KWR | 2009.04.28 11:27

MACさん、こんにちは。
いつもながら短時間の運用でしたのでお会い出来ませんでしたSRI。
 移動は天気次第ですが4日に予定しています。時間が取れましたらアイボールよろしくお願いします。今度はMACさんのテリトリーですから大丈夫ですね(^_^)v。

投稿: toku | 2009.04.28 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/44802645

この記事へのトラックバック一覧です: ALLJAプチ参加:

« I/Fケーブル | トップページ | 今日の一枚 »