« 戸田市移動から志木市移動にQSY | トップページ | 虹 »

2009.05.06

今日の運用

Ji1ilb_san_2

 今日はゴールデンウィークの最終日、朝から小雨でした。それでもクラスタは賑やかで移動局の情報が次々にアップされます。書き込まれた情報もあっと言う間に下方に流される感じです。
 そのクラスタに富士見市移動のいつもお世話になっているJI1ILB局の情報がありました。ワッチすると流石に近いのでフルスケでした。交信して場所が分かったのでアイボールに行ってみました。思った場所とは違ってましたが、DPアンテナが目に入りすぐ確認できました。交信中でしたが中断して、移動運用や埼玉を集めてみま賞のアワードなどの話にお付合いして下さいました。
 折角の移動サービスなのに約1時間も中断させてしまい、すいませんでした。でも楽しい話が出来て良かったです。VY TNX!!。
 午後、用事を済ませた夕方になっても雨が降ったり止んだりで移動に行けない思いから自宅で7MHz,3.5MHz,1.9MHzCWで乱れ打ち?CQをやってみました。クラスタにアップされてましたが大して呼ばれずでした。でもファースト局が多かったので良かったです。お馴染みさんのJA1HGVさんは珍しくQRPで呼んでもらえました。VY TNX!!。
 さて、明日から気合いれてCM頑張らねば・・。 

|

« 戸田市移動から志木市移動にQSY | トップページ | 虹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/44921957

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の運用:

« 戸田市移動から志木市移動にQSY | トップページ | 虹 »