« ビームコンパス | トップページ | 埼玉を集めてみま賞GET »

2009.07.01

今日から7月

 今日から7月、今年も半分過ぎました。梅雨が明けると夏本番です。ビールの旨い夏が・・もう旨いですけど。
梅雨明けないかな・・・。夏大好き。

 先月は全くもってブログの更新をしなかったので、今月は頑張って以前のペースで更新しようと思ってます。

今月は趣味であるアマチュア無線の6m&Downコンテストが4日~5日あります。今年は参加しようと計画しています。

中旬には箱根(1泊ですhi)へ車で出掛ける予定です。途中移動運用もして楽しんで来ようと思ってます。

21日には皆既日食もあるので沖縄に行きたいところですが、それは無理なので地元で見るしかないですが、多少は日食になるらしいので楽しみです。

|

« ビームコンパス | トップページ | 埼玉を集めてみま賞GET »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/45503389

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から7月:

« ビームコンパス | トップページ | 埼玉を集めてみま賞GET »