« 上尾市移動 | トップページ | FDコンテスト一応プチ参加 »

2009.07.26

桜区プチ移動

Sakuraku0907a
先日、遅ればせながらETCを取付けたので遠出の移動に行きたかったのですが、午前中用事があり、結局近場の桜区になりました。
何時もの土手ではなく、土手下の農道で稲が育った緑のじゅうたんの中から運用です。しかし午後の一番暑い時間で外気温36℃と表示してました。設営も汗だくです。
運用は7CW、桜区では呼ばれないだろうと思ってましたが、意外と呼んでもらえました。後でクラスタを見たらNHAさんがアップしてくれてました。納得ですNHAさん、TNX!。
SSBにもと思ったのですが、混んでいたので430FMで少し運用。来週の週末はETC割引で群馬あたりに移動行きたいなぁ。

今度の選挙で政権交代したら高速が無料になるのかな・・ETC買ったんだけど・・。

飛行船は大きく合成してます。実際はちょい下に小さく写ってます。

|

« 上尾市移動 | トップページ | FDコンテスト一応プチ参加 »

コメント

こんばんはtokuさん。暑いですね。ETC装着おめでとうございます。私もETCをつけようと思っているのですがなかなか付けられません。
群馬移動を計画をされているなら是非桐生市をサービスして下さい。私は7Mhzで群馬県は桐生市が取れていませ-ん。

投稿: 7M4NHA | 2009.07.28 19:52

toshiさん、こんばんは。
やっとETC付けました。殆ど使わないのですが、少しは割引の恩恵を受けようと・・HI。料金所も楽ですしね。まだ使ってませんが(^^ゞ。
今週末はFDコンテストですね。来週以降になるかも知れませんが、先ずは桐生市としておきます。その時は一報いれますですので、是非つなげて下さい。
今日も蒸し暑いですね。またよろしくです。

投稿: toku | 2009.07.28 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/45748502

この記事へのトラックバック一覧です: 桜区プチ移動:

« 上尾市移動 | トップページ | FDコンテスト一応プチ参加 »