« 太田市移動 | トップページ | 箱根町ぷち移動 »

2009.07.12

志木市で7QP

Jcc1312
 昨日の続きで「7MHz帯拡大記念QSOパーティー」を志木市から参加しました。天気は願い通り雨の心配はありません。
 昨日の太田市移動では29局だったので残り41局は交信してJA70部門をクリアしたいと思ってました。
場所はいつもの所でいつものスタイルなので写真は撮っていません。この写真は先日行った東松山市プチプチ移動の写真です。スタイルは同じですhi。
 何時もの逆VDPで拡大した周波数でもSWRは1.5で問題なく運用出来ました。
 運用開始(7CW)から次々と呼んでもらえ約1時間半の運用で54局さんからコールありました。何とかクリア出来ました。7コールエリアもAJDです。今日も各局交信有難うございました。
ログはJARLにメールし受付完了です。

JARL電子ログ受付リスト

|

« 太田市移動 | トップページ | 箱根町ぷち移動 »

コメント

おめでとうございます。
もうログ提出したんですね。早い!

投稿: JN1KWR | 2009.07.12 22:25

MACさん、こんばんは。
どうも有難うございます。まあ何とかクリアできましたですhi。多部門は無理ですが。
 ログはハムログに入力したのをまたコンテストログに入れて電子ログ用に出力してメールしました。二度手間で大変でした(^^ゞ
JARLのE-LOG MAKERもあるようですが使い勝手がどうも??でした。

投稿: toku | 2009.07.12 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/45611656

この記事へのトラックバック一覧です: 志木市で7QP:

« 太田市移動 | トップページ | 箱根町ぷち移動 »