« 今日の一枚(曼珠沙華) | トップページ | 足利市移動 »

2009.09.13

いい天気でした。

Img_8488a
 今日は余りにもいい天気なので、午後からドライブで本田航空までかみさんと出掛けて来ました。休日とあって沢山の見物人が来てました。
 セスナ機やヘリの離発着、スカイダイビングと飛行船。飛行船は丁度着陸するところを見る事が出来ました。徐徐に降下し、係留用のポールに船首を固定して安定させてました。今日は風が無いのでスムーズに作業が進んだのでしょうが、風が強い日は大変な作業って感じでした。スカイダイビングは天気が良いので飛行機からダイバーが飛び出すところも見えました(双眼鏡ですけど)。
よくあのような命がけの趣味をするものです・・高い所は好きですがあれは出来ません。

Img_8489a

今日は無線の移動運用はなしでしたhi。

|

« 今日の一枚(曼珠沙華) | トップページ | 足利市移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/46200520

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気でした。:

« 今日の一枚(曼珠沙華) | トップページ | 足利市移動 »