« 秋さがし | トップページ | 東京CW・・参加。 »

2009.10.24

明日は雨か・・東京CW

50vdpno2
 寒くなりました。明日は迷走台風の影響で雨になりそうです。朝6時からの東京CWコンテストに都外局で参加しようと思ってますが・・・。
 コンテストには50メガで参加です。アンテナはプチ移動兼コンテスト用に手抜きV型ダイポールを作ってみました。以前作った物のバランを取り替えただけですが、以前のバランは50MHzは無理だったようで、SWRが不安定でした。今回のものは60MHzまで対応しているので大丈夫でしょう。
 今回の東京CWは開始時間が早くなったんでしょうか、以前も6時からだったか?です。早朝から雨なら自宅からテキトウ参加になりますhi。自宅はすり鉢の底・・です。

追記(25日朝4:25)
天気は曇りのようなので、支度して出掛けてみます。
自宅近くの荒川土手です。県外局同士もポイントになります。ぜひ呼んでください。

|

« 秋さがし | トップページ | 東京CW・・参加。 »

コメント

tokuさん おはようございます。
県外局同士でポイントになるの参加しやすいですね。こちらは自宅からマルチで参加します。雨降らなければ良いですね。ご健闘を

投稿: tomu | 2009.10.25 05:03

tomuさん、こんにちは。
今日も有難うございました。何とかフルにパドル叩きました(^^ゞ。やはり高い所に行かないとだめですね。時間が早いので山にも行けずですけどhi。
途中、小雨が降りましたが大したこと無かったです。発発には傘をさしてました。しかし傘が排気口の熱で穴あきました(^^ゞ。
tomuさんのほうは如何でしたか。
またよろしくお願いします。

投稿: toku | 2009.10.25 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/46570174

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雨か・・東京CW:

« 秋さがし | トップページ | 東京CW・・参加。 »