« 移動予定 | トップページ | 都庁展望室 »

2009.12.23

所沢市移動

Tokorozawa01
 今日は今年最後の移動運用と言う事でフレンドさんを誘って所沢市の通称ぶどう峠に出掛けてきました。
天気は100点満点で穏やかな日和です。
 運用はまずは430メガから。X400のGPを伸縮ポールで6m揚げての運用でしたが、とんと呼ばれずでした。次は50メガ5エレで運用。こちらもポツポツの交信でした。やはり所沢市は珍しくないのか(^^ゞ。オペがBFだからでしょうhi。
 フレンドさんが集まったところで各局持ち寄りの美味しい昼食と無線談義になりました。この時間がいいですね。
その後、3.5メガで運用。ちょっと3.5の時間には早かったので数局でした。これから呼ばれる時間なのですが日が暮れて寒くなるので終了。
交信数は少なかったのですが、久しぶりのHGVさん、初アイボールの7N4XAQさん、おなじみのNHAさんとアイボール出来楽しい一日でした。各局有難うございました。
また来年も移動よろしくお願いします。
Tokorozawa02
Tokorozawa03
Tokorozawa04

|

« 移動予定 | トップページ | 都庁展望室 »

コメント

こんばんはtokuさん。今日はありがとうございました。tokuさんのⅩさんが作ったモツ煮込みは美味しかったです。楽しい一日でした。またよろしくお願いします。

投稿: 7M4NHA | 2009.12.23 19:51

toshiさん、こんばんは。
今日はいい天気で移動楽しめましたね。
また来年も移動運用楽しみましょう。
よろしくです。近場の移動地探しておきますね。

投稿: toku | 2009.12.23 20:01

tokuさん お疲れ様でした。お誘い頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。インスタントのうどんでしたが間に合ってよかったです。年があけたら、また皆でアイボール遣りましょう。xさんにも宜しくお伝え下さい。良いお年迎えてください。CUL

投稿: tomu | 2009.12.23 21:05

tomuさん、こんばんは。
今日はお疲れのところ有難うございました。いい天気で皆さんとアイボール出来、楽しく過ごせました。また来年も楽しくやりましょう。良いお年迎えてください。

投稿: toku | 2009.12.23 21:22

今年の最終移動お疲れ様でした。FBな移動だったようですね。
私は31日に最終移動をして今年も〆ようと思っています。今年もたくさんお世話になりありがとうございました。

投稿: FGG/hiro | 2009.12.23 21:32

hiroさん、こんばんは。
今日は天気も良く、アイボールも出来ていい移動になりました。大して交信出来ませんでしたが(^^ゞ。
hiroさんは大晦日移動で〆ですか。ぜひ交信したいですね。
僕もまだプチ移動はしそうですhi。

こちらこそ今年もお世話になり、有難うございました。来年もよろしくお願いします。

投稿: toku | 2009.12.23 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/47095280

この記事へのトラックバック一覧です: 所沢市移動:

« 移動予定 | トップページ | 都庁展望室 »