« 干支ステッカー | トップページ | 多摩川コン結果 »

2010.01.23

朝霞市移動2010

Img_9795b

 今日は、各局さんで初移動という事で朝霞市の荒川土手に出掛けて来ました。
朝のうちは冷たい風が吹いてましたが、お昼ころは気温も上がって移動日和になりました。
 運用はまず7SSBで声を出してみましたが、とんと呼ばれずでした。朝方のコンデションはだめでしたHI。CWも4局で撃沈。QSYした50メガでは、ポツポツですが思ったより呼んでもらえました。その後は各局との無線談義に世間話、久しぶりのアイボールで楽しいお話を聞かせてもらいました。合間に18、21メガでもCQ出しましたが、静かなもんでした。もう少し暖かくならないと無理でしょうかね。
 途中、KWRさんがお忙しい中、駆けつけてくれ今年初アイボールが出来ましたVY TNX!。

EMHさん、IZRさんとフレンドさん、NHAさん、今日も有難うございました。今度は飲める移動したいですね(^^ゞ

取り合えず撮ったBF写真のアルバムです(^^ゞ。

|

« 干支ステッカー | トップページ | 多摩川コン結果 »

コメント

こんばんはtokuさん。今日はお疲れ様でした。おかげさまで楽しかったです。XYLさんに作っていただいたモツ煮込みは美味しかったです。(*^ー^*) 今度 暖かくなったらお酒の飲める移動運用も良いですね。

投稿: toshi | 2010.01.23 20:44

toshiさん、こんばんは。
お疲れさまでした。天気も良くて皆さんとの楽しい話で有意義に一日過ごせました。
移動は楽しいですね。
toshiさんのゆで卵も何時も密かに期待してますtnx!!。
また移動しましょう。
ps・文字修正しました。また持っていきますね。

投稿: toku | 2010.01.23 21:07

ご挨拶だけで早々に失礼しました。
モツ煮込み、、、いいですねえ。hi
次回はゆっくり参加できればと思います。

投稿: JN1KWR | 2010.01.23 21:35

macさん、こんばんは。
今日はわざわざ足を運んで頂き有難うございました。そうですね是非今度ゆっくり参加して下さい4649。移動ノウハウの話楽しみにしていますhi。
モツ煮込みはまだ暖めてませんでしたのでお出し出来ませんでしたsri。今度ぜひ(^^ゞ
またmacさんの笑顔に会えるの楽しみにしていま~す。

投稿: toku | 2010.01.23 21:56

今日はありがとうございました。
写真の撮り方とかアルバムとかセンスいいですね。
「煮込み」美味しかったですよ!次も期待しちゃいますね。

投稿: JH1EMH | 2010.01.23 22:47

EMHさん、GM
昨日はお疲れさまでした。面白い話に技術的な話で楽しい時間を過ごさせてもらいました。有難うございました。
また皆さんで移動しましょう。
写真はテキトウですhi(^^ゞ

投稿: toku | 2010.01.24 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/47370386

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霞市移動2010:

« 干支ステッカー | トップページ | 多摩川コン結果 »