« 梅の花 | トップページ | 道満&オール埼玉 »

2010.01.02

NYP/志木市

Img_9610a
 恒例のNYPに参加で近場の志木市に出掛けました。いい天気で富士山が綺麗に見えてました。
 何時もは7CWのみでしたが、今日は久しぶりに430FMで運用してみました。サブチャンでCQを出すと次々に呼んでもらえました。普段なら志木市移動のBGRは珍しく無いんですが、今日は呼んでもらえ嬉しいことですHI。
その後、50メガに移ったのですが、SSBは混んでいたのでCWでの運用で、こちらも呼んでもらえました。正月ならではのお祭りですね。午前中のみの運用でしたが、QSOパーティーの規定数はあっと言う間でした。帰宅後早速ログを作成し投函致しました。今年も干支ステッカーをもらえます。ステッカーは二巡目の3年目です。二巡完了までは頑張らねば。
今日も各局交信有難うございました。

ついでに
蝋梅咲いてました。
Roubai
水仙
Suisen

|

« 梅の花 | トップページ | 道満&オール埼玉 »

コメント

こんばんはtokuさん。移動お疲れ様でした。今日は天気が良くよかったですね。tokuさんはたくさん呼ばれたみたいですね。良かったですね。\(^◇^)/
私はあまり呼ばれませんでした。(^^;)
さっきやっと20局できました。

投稿: toshi | 2010.01.02 20:05

toshiさん、こんばんは。
今日もコール有難うございました。お陰様で今年も20局クリヤー出来ました。やはりロケですね。自宅ではこうは呼ばれません(^^ゞ
午後は桜区移動のEMHさんとつながり、年始のご挨拶しました。
また移動よろしくで~す。

投稿: toku | 2010.01.02 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/47185498

この記事へのトラックバック一覧です: NYP/志木市:

« 梅の花 | トップページ | 道満&オール埼玉 »