« ふじみ野市プチ移動 | トップページ | 移動予定 »

2010.01.17

比企郡へ

Nagame
 今日は無線移動ではなく、ある目的で午後からXYLと比企郡まで行ってきました。
写真を見れば知ってる方は分かるでしょうhi。この高い展望台からの眺めは360度のパロラマで、今日は天気がいいので遠い都心まで見えました。高い所が好きなのですがこれが目的ではありません。ここの麓のある物を探しに行ったのですが、全く見つかりませんでした残念。去年はいっぱい有ったんですが、ちょっと早すぎました。
 折角なので、仕方なくと言うか止む無くと言うか??移動運用でも(^^ゞ・・と思い、日の当たるいい場所はと探しているうち嵐山町まで来てしまいました。以前来た記憶のある場所で少し運用してみました。
今日はバーチカルantで7cwのお手軽運用です。何時もですが。短時間でしたが、呼んでもらい今日も日記に書き込めます。VY TNX!
Img_9758a

PS・それにしても多摩川コンテストの結果が出ませんねぇ~。

|

« ふじみ野市プチ移動 | トップページ | 移動予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/47320389

この記事へのトラックバック一覧です: 比企郡へ:

« ふじみ野市プチ移動 | トップページ | 移動予定 »