« 額つくり | トップページ | たらの芽 »

2010.03.14

深谷市方面へ

Ants

今日も良い天気でした。今日はJARL埼玉支部大会のハムの集いが深谷市で開催されるのぶらっと出掛けてきました。
といっても開始後1時間後でしたから、ジャンク品を覗いたり、会場ではコンテスト1位局の賞状授与式のみ見ただけでした。
ジャンク品は蘇らせる力がないので、何も買いませんでした。感動ものは駐車場でした。車のアンテナの本数にはびっくりです。1台で6本付いた車や、HFのデカイホイップなど沢山のホイップが
林立してました。

Yorii

その後は大里郡寄居町の荒川の川原に行って移動運用などしてのんびり遊んできました。Xはヨモギを採ってました。草もちになるのはいつかな?。

今日もまたメジロです(^^ゞ。深谷市農林公園にて。
Img_0001b


|

« 額つくり | トップページ | たらの芽 »

コメント

お疲れ様でした。
今年は用事ができてしまい出掛けられませんでした。
これから花盛りのいい季節がきますね。

投稿: FGG | 2010.03.16 06:32

hiroさん。GM
今回は到着が遅くなり、会場内には小さくなって入り、あまりキョロキョロも出来ず知り合いの方も分かりませんでしたhi。 そうですね、やっと桜もほころびだして、移動にも良い季節になりましたね。また何処かでアイボール楽しみにしてま~す。

投稿: toku | 2010.03.16 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/47811971

この記事へのトラックバック一覧です: 深谷市方面へ:

« 額つくり | トップページ | たらの芽 »