« さいたま市南区、緑区、見沼区移動 | トップページ | 墓参りとプチ移動 »

2010.04.25

OAM 参加証

400oam


 昨日の事ですが、A1 CLUB OAMが400回を迎え、記念のOAMが行われました。
今回は複数のキー局が、いろんなバンドで運用。キー局を宝探しの雰囲気で探し、多くのキー局と交信を楽しめるものです。
私は4バンドで13局(バンド違いの重複もあり)と交信出来ました。記念の参加証を頂きました。
 昨日はコンデションが悪く、QSBあり、QRNありで、聞えても交信に至らないこともありました。でも楽しめました。
キー局の皆さんお疲れさまでした。有難うございました。

 今日はALL JA真っ最中です。今回は野暮用で出掛けるので、ほんの少々呼びに回るだけです。

|

« さいたま市南区、緑区、見沼区移動 | トップページ | 墓参りとプチ移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/48175650

この記事へのトラックバック一覧です: OAM 参加証:

« さいたま市南区、緑区、見沼区移動 | トップページ | 墓参りとプチ移動 »