« 今日のお出掛け | トップページ | さいたま市北区と大宮区移動 »

2010.04.11

区祭 参加でしたが

20100410


 前夜に決まった、さいたま市桜区移動に出掛けてみました。メンバーはお馴染みさん各局です。
今、WAKUアワードで各区の移動が盛んに行われてます。この桜区でも各局さんが移動サービスに来られてるようです。そんな訳でHF帯はCFM済の局が多いだろうと、今日は430FMにしました。雨ざらしでクモの巣だらけの15エレスタックを引っ張り出し運用。クモの巣が邪魔したのか、とんと呼ばれずでした(^^ゞ。まあ想定内(もう古い)でしたから、別に~・・です。これも古い。区祭りもVU帯ではやっぱり無理ですか・・。
 で、50メガにQSY。こちらも、それなりでした。連休あたりになれば、Eスポも期待できるでしょうか。まだまだ遠くは聞えません。
 
 交信局数はともかく、フレンドさんと久しぶりにアイボール出来、のんびりした時間を過ごせました。天気も良くて日焼けしました。

 帰りに、さいたま市西区を各バンドで移動サービス中のJA1HGVさんとも、アイボール出来ました。久しぶりでした。
 各局VY TNX!!

|

« 今日のお出掛け | トップページ | さいたま市北区と大宮区移動 »

コメント

区の人気すごいですね。区の移動はHFのほうがいいようですね。
早く6mのコンディションも上がってくれると区の人気でたくさん呼ばれそうですね。
FBな移動お疲れ様でした。

投稿: FGG | 2010.04.12 22:07

楽しかったですね。また連れてってください。

投稿: JH1EMH | 2010.04.12 22:49

FGGさん、GM
そうですね、クラスタは殆ど区移動が並んでますね。近くの、さいたま市全区を廻りたいと思ってますが、もう需要がないか(^^ゞ

もうすぐEスポの季節ですね。6mも楽しみになりますね。八木を上げて楽しみましょう(^_^)v

投稿: toku | 2010.04.13 07:52

EMHさん、GM.
移動お疲れさまでした。またGWあたりでよろしくお願いします。また酔わない缶を持っていきま~す(^^ゞ

投稿: toku | 2010.04.13 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/48058773

この記事へのトラックバック一覧です: 区祭 参加でしたが:

« 今日のお出掛け | トップページ | さいたま市北区と大宮区移動 »