« 富士見市からスカイツリー | トップページ | 区祭 参加でしたが »

2010.04.10

今日のお出掛け

Skytree0410_2


今日は院展を見に行くのがメインでしたが、先にスカイツリーを見ました。やはり大きい。大きいパイプを組み合わせた構造になってます。基礎部分のパイプ径はどのぐらいあるものか?3mくらいはあるのかな。もっと大きいのか??。
 あの高所での作業は大変だろうな。高い所は好きだけど、安全が保障されて無ければ無理な話ですhi。
因みに、今日の高さは338mでした。
 
 その後、日本橋の院展へ。先日のさくら草の会作品展の講師である加藤さんの作品が入選しました。日本画の事はよく分かりませんが、根気のいる仕事だと思う。テキトウな私には無理X2。今年は平山郁夫氏の大きな作品は有りませんでした。残念です。

 その後は銀ブラしました。銀ブラって言い方古いのかな・・。歩行者天国になって賑わってました。こんな人が多い所は苦手てすねhi。
20100410


しつこくもっと大きな写真(^^ゞ
Dsc01696a

|

« 富士見市からスカイツリー | トップページ | 区祭 参加でしたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/48048336

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお出掛け:

« 富士見市からスカイツリー | トップページ | 区祭 参加でしたが »