« OAM 参加証 | トップページ | わくわくWAKU »

2010.04.25

墓参りとプチ移動

Tamakuido


 今日はお墓参りに府中市まで出掛けてきました。広い広い霊園です。初めてなのでびっくりの広さでした。園内は車で移動するほど。今日はいい天気なので、沢山の人が来られてました。ここには有名人のお墓も有ると言う事なので、芸術は爆発だ!の岡本太郎さんのお墓を見てきました。やはりなるほど芸術でした。

 お墓参りが午前中に終わったので、多摩川の河川敷まで行ってプチ移動しようと場所を探しているうち、川崎市まで来てしまい、地名の看板を見ると多摩区でした。何とか川沿いに車を止める事が出来、いつものプチ移動スタイルで開始。開始一発目のCQから呼んでもらえ、約30分間でしたが続けて呼ばれました。区の人気衰えずですね。34局さんでした。今日も各局さん有難うございました。次の11県移動は未定です。


|

« OAM 参加証 | トップページ | わくわくWAKU »

コメント

tokuさん お墓参り行かれたんですね。天気も良く良かったですね。川崎市にも良いポイント有るんですね。なかなか行けませんねこちらからは。夜勤明けでALLJAに参加していました。

投稿: tomu | 2010.04.25 21:11

tomuさん、こんばんは。
霊園は広くてお墓を探すのに苦労しました(^^ゞ
いい天気で良かったです。
移動は近くの多摩川河川敷でと思ったのですが、河川敷に車で行ける所がなくて彷徨ったあげく、多摩区に行ってました。やっと河川敷(狭いのですが)に行けました。
半年に1回はこのあたりで運用出来るかもですhi。
ALL JAは20局くらい呼んだだけでした。

投稿: toku | 2010.04.25 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/48179533

この記事へのトラックバック一覧です: 墓参りとプチ移動:

« OAM 参加証 | トップページ | わくわくWAKU »