« 根っこ | トップページ | OP NAME »

2010.05.21

ナビ

Navi


 ナビのタッチパネルが段々と反応が悪くなり、結局無反応になったので修理に出し、本日復活しました。
タッチパネルの交換と他調整で、ん万掛かりましたが、新しく買うよりは安かったです。
 車内の温度や直射日光などでタッチパネルが劣化したのでしょう。まあ4年近くなるので仕方ないのかな。

このところ、車に掛かる出費が多いです。7月には保険も切れるしでまた出費です・・・ハァ・・。

車のない生活も出来ないしなぁ。仕事頑張らねば・・hi。
 

|

« 根っこ | トップページ | OP NAME »

コメント

tokuさん おはようございます。ルピナス今年も見て来ました。除草剤の散布や、気候の影響か余り良くないと話していましたです。昨年植えた我が家のルピナスも、やっとここに来て咲き出してくれました。また、このごろ色々な周波数が開け賑やかにですね、天気でも良ければ出掛けたいところですが、所沢は雨が降り出しそうです。

投稿: tomu | 2010.05.23 06:26

tomuさん、お早うございます。
ルピナス見てきたんですね。僕も先週、川島の土手までドライブした時に寄ってみました。去年よりは半月くらい遅いようですね。やはり天気の影響ですね。

そうですね、コンデションいいですね。ハイバンドで交信数が増えてます。
天気良くなったら移動したいですね。
今日は一日雨のようです。

投稿: toku | 2010.05.23 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/48419562

この記事へのトラックバック一覧です: ナビ:

« 根っこ | トップページ | OP NAME »