« 朝霞市プチ移動 | トップページ | 9日の予定 »

2010.05.04

富士見市移動

Fujimi5_4

Img_0378a


今日もいい天気でした。フレンドさんと、富士見市移動に出掛けました。出掛けたと行っても自宅から数分の所で、私の何時ものドライブコースになってる場所です。
 メンバーは何時ものお馴染みさんです。現着は8:30で機材は便利なLWにATU。今日は富士見市と言う事でCWでは呼ばれないだろうとSSBから開始。バンド内はかなり賑わっていたので7.09辺りで声を出してみました。しかし、いきなり呼ばれた1局さんだけで後が続かず終了。もっと粘ればいいのですが、決断力があると言うのか、すぐにQSY。
 今度はCW、予想通りの交信数でした。次は18CW、こちらは5、6エリヤなどから思った以上に呼んでもらえました。その後は21、24やサテライトもやってみました。
Img_0375a


 何時もながら交信数は少ないのですが、久しぶりの各局とアイボールで楽しい話が出来て、良い時間を過ごせました。
 天気が良くて日焼けしてました。そして夕食は外食にし、生ビールが旨かったですHI。
またみんなで移動したいですね。各局VY TNX!.

おまけ
Hebi

暑さに参ったのか、ヘビ君は水浴び?

ヘビ・・・大嫌いです。夢に出てきても飛び起きますHI。

|

« 朝霞市プチ移動 | トップページ | 9日の予定 »

コメント

こんばんはtokuさん。今日はお疲れ様でした。アルコールの入っていないビールご馳走様でした。ヘビは誰もいやがりますね。(^^;)

投稿: 7M4NHA | 2010.05.04 20:03

toshiさん、こんばんは。
今日もFBな移動になりました。有難うございました。
こちらこそ、美味しいリンゴ、ゆで卵に飲み物とたくさんもらいました。有難うございます。
このヘビはいわゆる青大将ってやつでしょうかね。毒はなくても嫌ですね。ヘビ年生まれですけどHI。

投稿: toku | 2010.05.04 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/48267347

この記事へのトラックバック一覧です: 富士見市移動:

« 朝霞市プチ移動 | トップページ | 9日の予定 »