« 山梨コンテストだけど | トップページ | 志木市50メガぷち移動 »

2010.06.18

岩槻区プチ移動

134410_unikey


 半年掛かったCMがやっと終わり、ほっとして出掛けてきました。場所はWAKU移動でまだ運用してない岩槻区で岩槻文化公園の駐車場。逆VDPを張ろうと思ってましたが、張れるような場所ではないので何時ものスタイルにしました。運用開始は丁度お昼で皆さんお食事タイムだったのかコールはポツリポツリでした。コンデションも悪く599が一気に聞えなくなる状態でした。十数局でしたが、天気も悪くなり雨が落ちそうなのでCLとしました。
 さいたま市でまだ移動してないのは、浦和区と西区が残ってます。西区はさておき浦和区にはいずれ出掛けてみようかと思ってます。
 今日もUNIキーでした。前回より接点間隔を広めにしてやってみましたが特に問題なく調子よくパドリング出来ました。ただ自分の技量不足で間違いはありましたけど。パドルもそれぞれ個性がありますから、後は慣れですねhi。

 今週末は梅雨らしい天気のようで、移動運用は無理みたいですね。時間は有るんですが・・晴れないかな・・。

|

« 山梨コンテストだけど | トップページ | 志木市50メガぷち移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/48662523

この記事へのトラックバック一覧です: 岩槻区プチ移動:

« 山梨コンテストだけど | トップページ | 志木市50メガぷち移動 »