« タンポポと花 | トップページ | 今日までのWAKU »

2010.06.10

飾りカバー

Unicover4

 uniキーの飾りカバーを作ってみました。何時ものように思いつきの突貫工事なので、出来は良くないですhi。
 特にカバーはいらないのですが、ちょっと個性を出そうかと思って作りました。模様のデザインは何処かで見た事があると思いますが、私の作品です。
あるデザインコンテストでは全く人気無かったです(^^ゞ。

これで少しはモチベーション上がるかな・・・・?

ちなみにパドルに張ってあるのは、すべり止めのコルクシートです。
ヘボCWでいつも手に冷や汗かきながらやってます。

*写真入れ替え。暇つぶしに、ちょっといじってみました。
材質:塩ビ板1.5mm

|

« タンポポと花 | トップページ | 今日までのWAKU »

コメント

さすがTOKUさん!
上手いですね~。デザインもいいです。

投稿: FGG/hiro | 2010.06.11 20:41

hiroさん、こんばんは。
そう言ってくれるのはhiroさんだけですhi。VY TNX.
酔った勢いで応募したんですが、まだまだの出来でした(^^ゞ。デザインって難しいですね。

投稿: toku | 2010.06.11 21:24

tokuさん おはようございます。オリジナルカバー良いですね。カチカチ音も少し抑えられるんではないでしょうか?移動用に一台欲しいですね(^^)センスの良いデザインでパドル操作が軽快になりそうですね。

投稿: tomu | 2010.06.12 05:49

tomuさん、お早うございます。
休みだと早く起きてしまいます(^^ゞ。トイレに行きたくなったのもありますけどhi。

カチカチ音に接点間隔調整も値段なりですね。KM-23の方が安定、安心て感じです。
デザインの中にある「?」のようですhi。まあ大人のおもちゃですね。

投稿: toku | 2010.06.12 06:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/48596349

この記事へのトラックバック一覧です: 飾りカバー:

« タンポポと花 | トップページ | 今日までのWAKU »