« さいたま市西区 | トップページ | 勾玉 »

2010.08.08

FDプチ参加

2010fd


 お昼を外で食べるついでの参加で気合はまるっきり無しですhi。
上尾市の荒川河川敷で、さいたま市西区との境にあるサッカー場サイドから。
到着して約1時間運用した後は、大きな木の下でお昼を食べ、のんびりしてきました。木陰は涼しいです。
運用結果は7、50、430、144メガで41局さんと交信出来ました。マルチも得点もまだチェックしてないので分かりません。
 今日は、移動用パソコンを新しくしたので、試し運用してみました。安物ですが、小さくてFBでした。
これからRTTYもチャレンジしてみようかな・・。SATのリグコンもやってみたいところです。まずはIFを手に入れないと・・。
FDのコンテストログはC7で提出します。今日も交信有難うございました。QSLは全部発行しBURO経由で送ります。

Img_1300a


|

« さいたま市西区 | トップページ | 勾玉 »

コメント

 パソコン買ったんですか。ううっ!見てみたい。使ってみたい。持ち帰りたい。。。。今度お願いします。
 FDに参加せず、いつもの追いかけしてました。はまってしまって・・
 私も1行掲示板を真似て「プチプチ情報掲示板」なるものをホームページからリンク貼りしましたので使えそうでしたら使ってください。
 今日、宿題のためホームセンターへ行こうかと思っています。

投稿: JH1EMH | 2010.08.10 09:04

EMHさん、こんにちは。
蒸し暑いですね。
パソコンはモバイルパソコンっていうのですかね。OSはXPで型落ちみたいなもので安いものです。移動運用なら十分ですね。こんどRTTYもやるつもりでIF注文しました。今度教えてください。
「プチプチ情報掲示板」いいですね。移動情報でも書き込ませてもらいますHI。

投稿: toku | 2010.08.10 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/49096426

この記事へのトラックバック一覧です: FDプチ参加:

« さいたま市西区 | トップページ | 勾玉 »