« またまた桜区プチ移動 | トップページ | SMR TEST 参戦 »

2010.08.23

SCコンテスト結果

Sctest

 第23回エスカルゴ6mCWコンテストの結果が発表さてました。たぶんハムフェア会場で発表されたのでしょうが、行ってないのでHPの発表を待ってました。
結果は移動局部門で2位でした。この得点で昨年でしたら入賞も無理でしたが、今年は参加局も少ないのか、強豪がいなかったからでしょうhi。
まあそれなりに頑張ったので良しとしましょう。
各局さんのコールがあればこそです。有難うございました。

長時間のコンテストは無理ですが、短時間のコンテストには新兵器のUSBIF4CWを使ったコンテストロギングソフトで気合いれて参加してみます。
またよろしくお願いします。

|

« またまた桜区プチ移動 | トップページ | SMR TEST 参戦 »

コメント

入賞おめでとうこざいます。さすがです。私は初めて参加しましたが5位になるなんて驚いています。来年も参加するぞ!!

投稿: JH1EMH | 2010.08.23 20:41

EMHさん、こんばんは。
どうも有難うございます。エリア1位と言う事みたいですねhi。参加者(ログ提出者も)が少ないからですね(^^ゞ
EMHさんも2時間であの得点はすごいです。
来年も頑張りましょう。
賞状なしが寂しいですけど・・。

投稿: toku | 2010.08.23 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/49230191

この記事へのトラックバック一覧です: SCコンテスト結果:

« またまた桜区プチ移動 | トップページ | SMR TEST 参戦 »