« 志木市にて | トップページ | 2010年も今日で終わり »

2010.12.30

QSL受領チェック終了

201012qsl


 28日に届いたQSLカードの受領チェックが終わりました。何枚だろ300あるのか?。その中にDXが数枚ありました。DXでもお隣さんみたいな近い所です。まあプアーな設備ですからDXは期待できません。
今回はお馴染みさんのカードをピックアップして勝手に載せました・・SRI。いつも有難うございます。
 
 今年もあと1日。もしかしたら明日プチ移動するかもですが、天気予報では荒れ模様と言ってるので無理でしょうね。
 
今夜20時ころ3.5CW、1.9CWで少し運用してみます。常置場所からです。
聞えてましたら4649です。
交信頂いた各局さん
1230log2

約30分間でした。ノイズが強くてなかなかコールサインが取れませんでした。sri
ノイズは時間が遅すぎだからかな・・?。交信有難うございました。また4649!

|

« 志木市にて | トップページ | 2010年も今日で終わり »

コメント

毎度同じカードでsri。2月に開局30周年を迎えるので、記念カードでも作ろうかな。hi

投稿: JN1KWR | 2010.12.30 18:36

MACさん、こんばんは。
今回も沢山のカード頂きました。有難うございます。いえ、交信してカードをもらえるだけで嬉しいです。

来年は30周年でしょうか、僕の倍ですね。続けるのはそれなりに大変ですよね。素晴らしいことですhi。ぜひ記念カードを・・なんて(^^ゞ。

投稿: toku | 2010.12.30 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/50440594

この記事へのトラックバック一覧です: QSL受領チェック終了:

« 志木市にて | トップページ | 2010年も今日で終わり »