« 奥日光へ | トップページ | 久しぶりの志木市プチ移動 »

2010.12.09

今年一年

2010


 今年もあと3週間となりました。
 まだちょっと早いかと思いますが、ネタがないので今年の移動運用を中心に振り返ってスライドショーにしてみました。殆ど、このブログにアップした写真です。自己満足ですから大した事はありませんhi。
 こうやって見ると、一年があっという間に過ぎたなぁって感じます。大した移動運用もしていませんが、今年も楽しい運用と想い出が残りました。交信して頂いた各局さん、またお付き合いしてくれた各局さんに感謝いたします。また来年も懲りずによろしくお願いします。
 と云っても今年はまだ3週間あります。週末には、ありがとう移動運用をしますので聞えてましたら交信よろしくお願いしまーす。

|

« 奥日光へ | トップページ | 久しぶりの志木市プチ移動 »

コメント

tokuさん、ぜひ年内のQSOお願いします。そして記念QSLくださーい。

投稿: DHD/kei | 2010.12.10 13:29

keiさん、こんにちは。
こちらこそ、よろしくお願いします。
記念QSL用にハガキサイズの光沢用紙200枚買ってきましたが、まだ大して発行してません(^^ゞ
ちょっと風邪ぎみですが、週末には移動したいと思ってます。聞えてましたらよろしくで~す。

投稿: toku | 2010.12.10 14:11

どこへ? 週末って、何日の? 時間は?お供しますワン!!!

投稿: JH1EMH | 2010.12.10 20:48

スライドショーを見て感動しちゃいました。走馬灯のように思い出が・・周りの人を幸せにすることができるBGRさん。そんな暖かい人柄が感じられました。

投稿: JH1EMH | 2010.12.10 21:07

EMHさん、こんばんは。
2回の書込み有難うございます。
今年もEMHさんやNHAさんなど皆さんと桜区移動が多くて、楽しい移動が出来ました。
改めて写真をみると、その時の事を思い出します。そんなに前だったかなと思うくらい一年が早く過ぎましたですねhi。

移動の方は、週初めに引いた風邪がまだ抜けないので、遠くへはいけません。何時もの桜区あたりぶらっとする程度になりますhi。

投稿: toku | 2010.12.10 21:34

ぶらっと行くかもしれません。(用事済めば・・)
風邪気味ですか。マイペースでやってください。

投稿: JH1EMH | 2010.12.10 22:40

こんばんは、明日は桜区に朝早くに陣を張っています。ぱをーぉ お待ちしています。

投稿: 7K4QUT | 2010.12.10 23:34

QUTさん、お早うございます。
朝から桜区ですね。天気はいいみたいですね。気温が上がるころ行ってみます。
風邪が抜けなくて、声がよく出ません。何時もの美声(ではないですね(^^ゞ )がでなくてダミ声ですhi。

投稿: toku | 2010.12.11 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/50256018

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年:

« 奥日光へ | トップページ | 久しぶりの志木市プチ移動 »