« 吾妻郡草津町 | トップページ | 携帯URL »

2011.02.09

11日はKNT UHF

Test_idou_2


 11日は関東UHFコンテストです。一応参加しようという気持ちになってますが、天気が悪そうなのでどうしようかと思ってます。天気が悪い時こそ移動局が少なく入賞のチャンスかとも思いますが、無理して危険な山道(雪なら)を走って高い所まで行く事もないような気もします。どちらにしても、やっぱり近場でテキトウ参加ってとこでしょうかね私の場合。
 もし天気が良ければ、アニメのようにやるかも・・・ないですhi。
430電信(気持ち次第で電話にも)で参加です。
金曜日なのでモービル混信が多いかと思います。各局コンテスト頑張ってください。

|

« 吾妻郡草津町 | トップページ | 携帯URL »

コメント

こんばんは、今日は寒かったですね。11日の祭日は関東UHFコンテストですね。tokuさんのブログを拝見して11日がコンテストだとわかりました。私も1200Mhzでお声がけに回ります。11日は寒いみたいですが、tokuさんとも430Mhzでつながればいいですね。今から楽しみです。(*^ー^*)

投稿: toshi | 2011.02.09 19:51

toshiさん、こんばんは。
今日も寒かったですね。雪が降りましたね。すぐ晴れて溶けましたが。

コンテスト楽しんでください。本当は山に行ってみたいのですが、相当早起きして行かないと場所取り出来ないと思いますし、無理かなって思います。多分雪でしょうからだめですね。たぶん桜区あたりでしょう(^^ゞ
僕は1200は出れないので430でよろしくお願いします。

投稿: toku | 2011.02.09 20:21

tokuさん こんばんは

鷽さんとアイコンタクトでしょうか?
綺麗な雄の鷽ですね。

こちらもマルチバンドで参加します。電信電話、気分によっては電信のみです。聞こえていましたら宜しくお願いします。

レンズ手ぶれ補正良いですね、安いの探して鳥でも狙ってみます。

投稿: tomu | 2011.02.09 20:22

tomuさん、こんばんは。tnx! agn.
鷽があんなに近くで写真撮れたので、もしかして「鷽替え神事」て事で、先日買った宝くじの当選番号(1週間くらい見るの忘れてました)を見ました。・・・・ハズレでした(^^ゞ。

コンテスト頑張ってください。交信楽しみにしてます。
目標!!300交信+150マルチ
無理ですね(^^ゞ

投稿: toku | 2011.02.09 20:49

天気が心配ですね〜。移動しようか悩んでます。
コンテストでお会いしましょう。

投稿: JN1BBO | 2011.02.10 07:15

BBOさん、GM。
そうですね、天気が悪そうですね。雪と予報してました。土手でモービルホイップになりそうですhi。
コンテストよろしくお願いします。

投稿: toku | 2011.02.10 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/50821871

この記事へのトラックバック一覧です: 11日はKNT UHF:

« 吾妻郡草津町 | トップページ | 携帯URL »