« 座間市にて | トップページ | 網戸 »

2011.06.05

A1クラブコンテストに参加

A1c_test_11b


 今日も飽きずにツートトやってきました。
 午後からA1クラブコンテストに参戦です。自宅からでは気分が乗らないので、志木市の荒川土手まで行きました。いつものスタイルでワンパターンですhi。
 当初、参加程度と思ってましたが、意外とログが増えて、もう少しもう少しと粘っていたら結局最後までやってしまいました。
 このコンテストのQSYルールは忙しいですが、面白いですね。一応、昨年の7MHz部門1位の局数は何とか越えました。でも今年は参加局が多い感じがしたので、上位は無理かも知れません。

 ついでに
 X殿が作った桜ごはんです。4月末に採ってきた八重桜の蕾を塩漬けにしたものを使ってます。
 小さな2つの蕾がカワイイでしょ!ってXが言ってました。以上(^^ゞ
2


|

« 座間市にて | トップページ | 網戸 »

コメント

場所は真ん中の所ですか?沢山できたようですね。私は「追っかけ」で夢中でした。コンデション良かったですよ。!

投稿: JH1EMH | 2011.06.05 21:44

tokuさん 御無沙汰です。桜ご飯、美味しそうですね。A1コンテストにも力が入りそうですね。 こちらは参加する予定でしたが、色々なバンドが開けていたので すっかり忘れてしまいました。入賞できると良いですね。
来週は山梨コンテストですね。山梨には出掛けるんですが、Xとドライブになりそうです。

投稿: tomu | 2011.06.06 05:27

EMHさん、GM。
場所は川の方に向かってる土手の中央付近ですね。いつもの先端には先客がいました。小さい虫が飛んでましたよ。

追っかけは28メガのみでした(^^ゞ。各バンドコンデション良かったですね。

投稿: toku | 2011.06.06 06:58

tomuさん、GM。
ご無沙汰です。桜ごはんは小さなおにぎりを一つだけ食べました。後は友達にあげるって全部持って行きましたよ・・(^^ゞ

A1クラブコンテストは30局くらいで止めようかと思ってましたが、71局になりました。コンデション良かったので、みなさんも局数増えたと思いますので結果はどうなるかですhi。

山梨コンテスト、もう1年になりますね。
山梨をさまよって大して交信しなかったこと思い出します(^^ゞ。
tomuさん今年も頑張ってください

投稿: toku | 2011.06.06 07:14

コンテストではありがとうございました。
志木市にしようか迷った末、桜区に行きました。JA1コンテストではナンバーが長くなるので失敗でした。hi
某移動局追っかけの合間にいろいろなコンテストを楽しめました。

投稿: JN1KWR | 2011.06.06 23:47

MACさん、GM。
こちらこそコンテストありがとうございました。
QRV情報で桜区と書いてありましたので邪魔しては悪いので志木にしました(^^ゞ

そうですね、コンテストNRが長くなると不利ですよね。やはり短い1111(AAAA)が一番かもです(^^ゞ

また次回もよろしくお願いしま~す。

投稿: toku | 2011.06.07 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/51863776

この記事へのトラックバック一覧です: A1クラブコンテストに参加:

« 座間市にて | トップページ | 網戸 »