« CW Activity Award | トップページ | ANT調整 »

2011.06.23

エアコン掃除&アンテナ作り

Ant_seisaku
 今日も暑かったです。今日は決断しエアコンの掃除をしました。それと、室外機への配管の断熱材が劣化し、中の銅管がむき出しになってたので、断熱材を巻きその上からベージュ色のテープを巻きました。相変わらずテキトウな仕上がりですhi。この夏もエアコンにお世話になります。この作業で汗びっしょりでした。
 
 その後、CMも忙しいのに、なぜか有り合せの材料でアンテナを作りだしました(^^ゞ。さて上手く出来るかな。

週末がいい天気なら調整に出掛けてみます。このシーズンはEsで楽しめるでしょう。
この写真でどんなアンテナか分かる人はえらい!・・何も差し上げられません(^^ゞ

今夜も暑い、飲むとまた汗が・・・でも飲むのだ。

|

« CW Activity Award | トップページ | ANT調整 »

コメント

ヘンテナ なのだ!

投稿: JH1EMH | 2011.06.24 21:34

EMHさん、GE。
おっと、おしいーーー。

明日、全容が・・。天気良ければですが。
大した物ではありません(^^ゞ

投稿: toku | 2011.06.24 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/52023820

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン掃除&アンテナ作り:

« CW Activity Award | トップページ | ANT調整 »