« 菖蒲 | トップページ | CW Activity Award »

2011.06.19

のぼり旗

0619shiki2

 A1 CLUBで「移動運用のぼり旗」を作成するという企画があり、注文しましたら本日届きました。
なかなかFBなデザインなので気に入りました。嬉しくて早速近くの志木市でプチ移動してきました。

 いつものスタイルですが、ポールにのぼり旗を付けてみました。風が弱いのではっきり見えませんね。。
 と言う事で珍しくない志木市ですか、7CWで27局さんから呼んでもらえました。途中パソコン入力に失敗し、うろたえたので受信がメタメタになり何回もコールサイン送ってもらう事に・・(^^ゞ。まだまだ修行が足りないです。

 その後3.5にQSYしましたが、こちらは全然だめで0でした。
 まあ、第1回のぼり旗付き移動は満足でした。各局さん有難うございました。

 また移動の時は、のぼり旗つけて気合いれてやりますですhi。
Noboribata


ついでに
午前中、いつもの川島町の河川敷内にある竹やぶでタケノコ採ってきました。80本くらいでしょうか、ご近所さんにお分けしました。写真は茹でてるところです。
0619takenoko_2


|

« 菖蒲 | トップページ | CW Activity Award »

コメント

その旗はいいですね。グッドアイディアです。真面目に欲しいですね。

投稿: JH1EMH | 2011.06.19 21:48

EMHさん、GM。
旗つけて運用は、ちょっと恥ずかしい感じはしますが、モチベーションアップになりますね。
今度、移動に持っていきますね。

昨夜はタケノコをスコップで掘った疲れで早寝でした(^^ゞ

投稿: toku | 2011.06.20 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/51986646

この記事へのトラックバック一覧です: のぼり旗:

« 菖蒲 | トップページ | CW Activity Award »