« 網戸 | トップページ | 車検終わりました。 »

2011.06.08

小さな幸せ

Yuyuwide


 震災以降ラジオを聴く事が多くなりました。そういう方が多くなったようです。
今日もラジオを聴きながら仕事してました。ラジオは昭和52年生まれのナショナル製です。相当古いのですが、壊れずに良い音してます。昔は丈夫でイイ物を作ってました。今のは安いものでしょうかね・・。

 ラジオ番組の中で、お持ちの電話番号の下3桁で抽選でクオカードが当たるというコーナーがあります。今日の電話番号の下3桁が家の番号でした。最初は聞き流してましたが、聞いた事ある番号だなと思ったら自分家だと気付き、早速電話しました。
当たらないだろうと思ってましたが、何と当たってしまいました。小さな幸せですhi。

 同じ番組で車のナンバーでも抽選でプレゼントをやってますが、もう10年前になるでしょうか、当たった思い出があります。
大きな〇くじには当たりませんが、小さくても嬉しいものです。今日は大安です。


10日、届きました!! 39 tnx tks tu・・
Yuyu_quo

|

« 網戸 | トップページ | 車検終わりました。 »

コメント

いゃ~、これはすごいわ!おめでとうございます。

投稿: JH1EMH | 2011.06.10 18:13

EMHさん、GE。
どうも有難うございます。努力せずに頂けるのって嬉しいですね(^^ゞ
うちは二人とも無芸大食なので1回の食事で終わりですhi.

投稿: toku | 2011.06.10 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/51892103

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな幸せ:

« 網戸 | トップページ | 車検終わりました。 »