« 夕方のSAT・・だけど | トップページ | SATで初CW交信 »

2011.06.14

毒蝮さん

Yuyuwide


 何時も聴いてる「大沢悠里のゆうゆうワイド」の番組の中で、「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」と云うコーナーが有って今日は自宅からすぐ近くのスーパーで生放送をやりました。近くなので毒蝮さんに会ってきました。
 いつもながらの毒舌で会場は大笑いです。僕もあのくらい面白く話せたらいいなぁって思いながら一緒に笑ってきました。元気が出ます。
 放送後に握手してもらいました。毒蝮さん風に「70過ぎのくたばりそこないのジジイと握手しちゃったよ」なんて・・。
 また会えるかな。

|

« 夕方のSAT・・だけど | トップページ | SATで初CW交信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/51944131

この記事へのトラックバック一覧です: 毒蝮さん:

« 夕方のSAT・・だけど | トップページ | SATで初CW交信 »