« 地デジANT | トップページ | またまた カラスウリの花 »

2011.07.31

今月の交信数

201107qsl


 7月も今日で終わり、明日から8月ですね。月日が経つの早いです。
 このところ涼しい日が続きましたが、明日からまた暑さが戻るようです。まあ、寒いより暑い夏が好きなBGRですhi。どって事ないです・・多分。(8月1日も寒い朝です。毛布ほしいって感じでした。今年は冷夏かな)

 さて、7月の交信数を調べてみました。今月はコンテストなどのイベントに参加したのでいつもの月より大分多くなりました。
310交信で、殆どが1エリアです。またCW交信が249で、80%以上がCWになりました。いつもCWが多いですけど。
 写真でも一目瞭然で1エリア、それだけ私の電波は飛ばないってことですね(^^ゞ
因みに、DXは3交信・・少な!!(^^ゞ

 来月も交信よろしくお願いしま~す。

|

« 地デジANT | トップページ | またまた カラスウリの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/52357457

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の交信数:

« 地デジANT | トップページ | またまた カラスウリの花 »