« 抜け殻その後 | トップページ | 室堂から。 »

2011.08.26

A1クラブコンテスト結果

 第11回 A1クラブ コンテストの結果が発表されてました。今日発表だったのかな・・。(今日発表でした。)
早速結果を・・・。
2011a1_kekka

 足跡残しでちょこっと参加のつもりでしたが、3時間があっという間に経ちフル参加でした。
3時間くらいなら何とか集中力も持つようですhi。結果は7MHzシングル部門で7位でした。参加58局中の7位と言う事で上出来です。
 本音は1位でしたが、所詮テキトウ参加では無理な話ですね(^^ゞ また次回も頑張るZ!!<==本当か??

 明日からハムフェアーですが、行けません・・と言うかハムフェアーの事全く考えず旅行の日程を決めてしまいました(^^ゞ。
9エリア方面に出かけます。バスツアーなのでハンディー機のみ持っていく予定です。1局でも交信出来るといいのですが。
天気も心配なところです。

 
各局、ハムフェアー楽しんで来てください。

|

« 抜け殻その後 | トップページ | 室堂から。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/52571970

この記事へのトラックバック一覧です: A1クラブコンテスト結果:

« 抜け殻その後 | トップページ | 室堂から。 »