« 深谷市プチ移動 | トップページ | 週末の予定 »

2011.10.26

木枯らし1号と風鈴

 各地で「木枯らし1号」が吹いたようです。
 早朝から強い風が雨戸をガタガタとさせてました。その音に混じり、お隣さんの軒下に下げてある風鈴がチリンチリンリンリンと喧しく鳴ってました。気になると寝れません。夏ならまだ涼しげで許せるんですが、冬は止めて欲しいです。お隣さんは年から年中下げています。今年もそのようです。マッチ箱みたいな家が接近して建っています。もう少し気を使って欲しいものです。
 お隣さんはこれだけではありません。他にも無神経なことがあります。特に嫌な人ではなくて、いつも笑顔で挨拶してくれるんですが・・・。TVの音が大きい、深夜に大声で騒いだ後、雨戸をガラガラ閉める。もっと静かに。。。などなど。僕はイビキがうるさいかも。

 今年の冬も風鈴かと思うと・・ブツブツ。 独り言。

|

« 深谷市プチ移動 | トップページ | 週末の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/53090271

この記事へのトラックバック一覧です: 木枯らし1号と風鈴:

« 深谷市プチ移動 | トップページ | 週末の予定 »