« いつもの場所で | トップページ | 訳わからずツイッター »

2011.10.10

ACAG

32th_acag

 午後からXの実家に出掛けたので夕方4時から、いつもの様にテキトウ参加です。
朝霞市の土手に向かってましたが、急に気が変わり志木市の土手にしました。相変わらずのアンテナで50CWでランニング。2日目のこの時間ですから、もう呼ばれません。約30分で16局さんでした。まあアンテナ出せたので満足です。
 いつもの土手ではなくて、この場所は、子供たちが遊んでたり、サイクリングする人、ゆっくり散歩する人達が行き交うので、ちょっと恥ずかしかったです。帰り道、羽根倉橋袂でアンテナ数本揚げてコンテスト参戦中の局がおられました。たぶんJQFさんかな、?ですけど。
近くから電波出したので被ったりしてたらSRI・・。

|

« いつもの場所で | トップページ | 訳わからずツイッター »

コメント

tokuさん、今日は交信ありがとうございました。
鳩ヶ谷市、最後の日ですね。
またひとつ無くなる自治体があり寂しい限りです。

移動場所がまたひとつ無くなりました。

陽気がよくなったので一緒に移動したいですね。

投稿: DHD | 2011.10.10 17:50

keiさん、こんばんは。
さよなら鳩ヶ谷市移動お疲れさまでした。

まだ鳩ヶ谷市移動は行ったことないですが、行かないうち消滅です(^^ゞ。

そうですね、また一つ減りますね。合併で新市になるのなら移動に行くんですが・・hi。

一緒にのんびり移動したいですね。都合が良さそうな時にメールしますね。都合良かったらよろしくお願いします。4649.

投稿: toku | 2011.10.10 18:49

正解です!
お手軽設備だったので飛ばず聞こえずで大変でした。

投稿: JQF | 2011.10.11 00:29

JQFさん、GM。
やっぱりそうでしたか(^^)
コンテスト中なので、お声掛けませんでしたhi。
近くでしたがお会い出来ませんでした残念。ま、僕が短時間でしたからタイミング合わなかったんでしょうhi。
また次回でもよろしくお願いしま~す。

投稿: toku | 2011.10.11 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/52953383

この記事へのトラックバック一覧です: ACAG:

« いつもの場所で | トップページ | 訳わからずツイッター »