« それでもまた桜区 | トップページ | 18メガホイップ »

2011.11.13

CW王座 プチ参戦

 全日本CW王座決定戦にプチ参戦。
運用場所は言わずと知れた桜区。懲りもせず、これでもか桜区!(^^ゞ。
2011cw_ouza
 さて運用開始は1時間遅れ、のんびり参戦です。今日の交信目標は50局。まずは一通り呼びに回り参加者の数がどれ程かみてみました。結構賑わっていて、CQを出す隙間がありません。また呼びに回りながら空いてそうな所を探します。呼び回って25局交信。
空いてそうなところをチェックしてランすると、途切れない程度に呼んでもらえました。これで26局交信でトータル51局さんでした。
結果は89得点X29マルチX得点係数10(パドルで参加)=総得点25810でした。
ログはメール送信しました。各局交信有難うございました。

 ・・・K18のコールサイン入りプレート・・・当たりますように(*^^)v

 430メガのアイソトロンアンテナでやっと1局交信出来ました。
桜区土手<->羽生市移動局さんでレポートはお互いに51でした。300mWのハンディー機でよく羽生市まで飛んだものです。満足X2。

 明日は0エリアです。CMですが、カバンに隙間があればハンディー機を入れて行こうかと思ってますが・・。

|

« それでもまた桜区 | トップページ | 18メガホイップ »

コメント

tokuさん GE 今日はtokuさんの97を探していたんですが、探しきれず 孫の753のへぼカメラマンへ変身してしまいました。2時頃からランニングで100交信が出来 満足して終了です。97は空白のままでした。明日から0エリアですか、気温も少し低いかと思います。風邪に気をつけて美味しい物でも堪能してきてください。2Mなら皆さん聞いているかも(^^;

投稿: tomu | 2011.11.13 19:55

tomuさん、GE.
お会い出来ませんでしたね。僕も丁度2時からランニングしてました。お互いCQやってたんですね(^^ゞ残念。
今回はオール手打ちパドルでした。素晴らしい縦振れの局長さんいましたね。Xだろうと思ってたらSでした。すばらしいです。

カメラマンいいですね。うちは何時のことやらです。まあそのうちでしょうか(^^ゞ期待せず待ってます。

0エリアは1泊なので、飲んだくれて運用は無理かもです。0って430聞いてるんでしょうかね・・。

投稿: toku | 2011.11.13 21:01

こんばんは、もう寝ちゃったかな。今日は八木のエレメント接続部分を見せていただき参考になりました。またアイボールできたら珍しいものを見せてください。アイソトロンアンテナの交信出来て良かったですね。では、0エリア頑張ってください。

投稿: 冨田 | 2011.11.13 21:20

冨田さん、こんばんは。
はい、何とかまだ起きてました(^^ゞ
今日もアイボールとANTのご指導ありがとうございました。
アイソトロンで交信できました!。あの小さいアンテナで羽生市まで飛んでくれました。びっくりですね。相手さんは10Wでした。
またご指導よろしくお願いします。

あの後、UJBさんが来られて、ホイップの材料をいっぱい頂きました。


投稿: toku | 2011.11.13 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/53235602

この記事へのトラックバック一覧です: CW王座 プチ参戦:

« それでもまた桜区 | トップページ | 18メガホイップ »