« またANT | トップページ | ネタはナシ »

2011.11.03

移動ではなくドライブ・・

 今日はXとドライブ兼プチ移動に出掛けました。グライダーを見に行こうと言う事で熊谷市のグライダー練習場へ。約1時間半掛かりました。
Img_4080a
 到着すると、大学の航空部の皆さんが離着陸を繰り返していました。グライダーは強力で高速なウインチで引くんですね。あっという間に急上昇します。かなり角度があります。
 のんびり弁当を食べながら眺めていました。手前が早稲田大学、向こう側は慶応義塾大学のみなさんでした。
残念ながら乗せてはもらえず。頼みもしませんでしたが・・無理ですからね(^^ゞ
 お昼食べてちょこっとプチ移動。7CWで4局さんと交信出来ました。50メガを聞いてみるとVKが強力に入感してました。誰も呼んでないので、呼ぶと一発でコールバックがあり交信!。これで満足してまたコーヒー飲んでのんびりしてました。天気がパッとしませんでしたので写真もイマイチです。
Img_4088a

 暖かいので、土手にはからし菜やノビルが沢山生えてました。もちろん採って帰りました。セシ・・ムが気になりますが、食べるぞ!。

|

« またANT | トップページ | ネタはナシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/53153530

この記事へのトラックバック一覧です: 移動ではなくドライブ・・:

« またANT | トップページ | ネタはナシ »