« 都電 | トップページ | 新年 »

2011.12.31

今年最後のプチ移動

Img_4180a
 やっぱりもう一度移動したくなり、近くの志木市に出かけてきました。430FMでと思ったのですが、まだ喉の調子が悪いし鼻水も出るので、7CWでやってみました。本当はフォーンが苦手だからですけどhi。

 お手軽なバーチカルをセットしてのいつもながらのスタイルです。志木市では散散運用してるので10局さん位で終わるつもりでしたが、クラスタにupされたので続けて呼んでもらえました。
 天気は良くて綺麗な青空。若干風があって冷たかったですが移動日和でした。
 各局交信ありがとうございました。

 年明けのニューイヤーQSOパーティーはいつもの桜区で各局集まって楽しみますので、聞えてましたらよろしくお願いします。

 では良い年をお迎えください。BEST 73.

|

« 都電 | トップページ | 新年 »

コメント

今年もお世話になりました。
今、やっとPCの前に座ることができ、各局へのご挨拶を開始しました!

例の土手に一度は行きたいと思っています。(もちろんアイボールです・・・・hi!)

来年もTestや移動運用で宜しくお願い致します。
まずは、NYPでお会いしましょう!

投稿: JK1NAF | 2011.12.31 16:57

NAFさん、こんにちは。
こちらこそ、いろんなバンドで沢山交信して頂き感謝です。有難うございました。また来年もよろしくお願いします。

ぜひ、あの土手(^^ゞに遊びに来て下さい。楽しみにしています。僕も吉川方面にまた移動したいと思ってます。アイボール出来るといいですね。

では良い年をお迎え下さい!。

投稿: toku | 2011.12.31 17:11

今年も一年お疲れ様でした。
なかなか無線に出られず、お会いできる機会が減ってしまいましたが、来年は移動を楽しみたいと思いますので来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: FGG/hiro | 2011.12.31 20:15

hiroさん、こんばんは。
ご無沙汰してます。今年は特に忙しかったようですね。お疲れさまでした。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。遊んでやってくださいね。
hiroさんも良い年をお迎え下さい。
NYPでつながるとFBですhi。

投稿: toku | 2011.12.31 20:33

今晩はあと3時間程で年が変わりますが、お世話になりました。来年もよろしくお願いします。また新しいアンテナを考えています。73

投稿: 冨田 | 2011.12.31 21:19

冨田さん、こんばんは。
2011年もあと2時間と少々ですね。今年もお世話になりました。今年はいろいろアンテナ作りました。出来は大したこと無いですが、でも作るって楽しいですね。また来年も教えてくださいね。またアイボール楽しみにしています。
良い年をお迎えください。GL HNY!

投稿: toku | 2011.12.31 21:55

 あけましておめでとうございます。
昨年は、思いがけずアイボール有難うございました。
 今年もどこかで、アイボール出来るといいですね。
 1月4日に記念局のOPをする事になりました。
 多分SSBが中心になると思いますが、CWも出る予定です。
聞こえましたら宜しくお願いいたします。

投稿: VXS | 2012.01.01 00:51

VXSさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

また今年もアイボール&移動も一緒に出来るといいですね。

記念局運用いいですね。楽しまれてください。ぜひ交信したいですhi。4649!

投稿: toku | 2012.01.01 07:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/53614825

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のプチ移動:

« 都電 | トップページ | 新年 »