« 45002Cから帰宅 | トップページ | 都電 »

2011.12.25

移動納めの桜区

Last_sakuraku
 3週間ぶりの移動です。業務多忙や帰郷、それに風邪でした。まだ風邪ingですが、いい天気なので桜区に出掛けてきました。これが今年の移動納めになるでしょう多分?・・。

 土手に着くと思った以上に冷たい風が吹いてました。この風の中で大掛かりなアンテナを設営すると風邪をこじらせるといけないので、今日は簡単なアンテナにしました。430メガの6エレ(最後まで電波だ出ませんでした(^^ゞ。)と18メガホイップです。
18whip

 今日のメンバーはTAROさんとTOSHIさんでTAROさんはHF全般と430、TOSHIさんは10メガを運用。10メガではパイルだったようです。私のほうは18CWで5局(内4局DX)さんだけでした。交信数はさて置き、久しぶりにお馴染みさんと一緒に移動出来て楽しく過ごせました。もうちょっと暖かいといいのですが、寒かったです。

 今年も交信ありがとうございました。また来年も聞えてましたら、よろしくお願いします。<(_ _)>

早く暖かい春がこないかなぁ。


|

« 45002Cから帰宅 | トップページ | 都電 »

コメント

曇っていると寒くて寒くて・・
今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

投稿: JH1EMH | 2011.12.25 17:16

EMHさん、こんばんは。
今日も有難うございました。
雲が出てきて寒くなりましたね。日が射して風が無ければポカポカだと思うんですが・・寒かったです。
風邪引かないように。風邪うつっちゃったかな(^^ゞ
こちらこそまた来年もよろしくお願いします。

投稿: toku | 2011.12.25 17:34

こんばんはtokuさん。今日もありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。良いお年を・・・。

投稿: 7M4NHA | 2011.12.25 18:41

TOSHIさん、こんばんは。
今日も有難うございました。寒かったですね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎え下さい。

投稿: toku | 2011.12.25 18:54

そうでしたか。本日お集まりになられたそうで。。。昨日、午前中に桜区で430MHzに出てましが空振り続き、本日は所用で行けませんでした。残念。

風邪は大変でしたね。
なんとか、年越し前に回復して、よかったです。

今年はお世話になりました。
また、よろしくお願いします。

投稿: je7fsb/1 | 2011.12.25 19:25

FSBさん、こんばんは。
暖かいならと急遽決まりましたが、行ってみると冷たい風が吹いて寒かったです。寒さもこれからですね。

昨日桜区でしたか、昨日の方が暖かかったでしょうね。昨日は決心して医者に行ったんですが、休みでした(^^ゞ
まあ大丈夫そうですhi。
こちらこそお世話になりました。来年も楽しくハムライフを送りましょう!。こちらこそよろしくお願いします。

投稿: toku | 2011.12.25 19:51

移動納めですね。
tokuさんにしてはちょっと早いのでは?

今年もお世話になりました。
大震災前日のアイボールからもう年末、早い早いです。

来年もお会いしたいです。
よろしくお願いします。

ちょっと早いですが良いお年をお迎えください。

投稿: DHD | 2011.12.26 15:06

keiさん、こんにちは。
そうですね、もう一回くらい何処かに行ってみようかと思ってます。近場ですけどhi。
震災前日でしたね。深谷でアイボールしたの、つい先日のように覚えてます。ほんと早いもので年末になりましたね。
来年もアイボール出来るの楽しみにしています。こちらこそ来年もよろしくお願いします。
あと5日ですね。良い年をお迎え下さい。bottle

投稿: toku | 2011.12.26 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/53566920

この記事へのトラックバック一覧です: 移動納めの桜区:

« 45002Cから帰宅 | トップページ | 都電 »