« ちょこっと桜区へ | トップページ | 毛呂山町プチ移動 »

2012.01.09

オール埼玉 参加したよ。

 今年もオール埼玉コンテストに参加しました。昨年と同じ場所で同じスタイルで同じバンドモードで。まあ何時もと変わらないのが幸せってことで。  進歩が無いのかも・・。
運用場所はココ

2012st_test3

 天気は風もなく最高の日和でした。コンテストやってるの勿体ないくらい!(^^ゞ。
 コンテストは、7MHzCWで殆どランしまくりで、結構呼んでもらえて昨年の得点を越える事が出来ました。
 交信局数205(CW-201.SSB-4)、得点406、マルチ73 総得点29638でした。もしかしたら訂正あるかもしれません。 各局交信有難うございました。
 参考にならないでしょうが、一応データです(^^ゞ
2012st_rate_multi


コンテストログはメールで送信しました。QSLは一方的に発行しビューロー経由でお届けしま~す。

ああー狭い車内で体を捩っていたので疲れましたhi。

QSLカード印刷しました。本業の仕事は遅いけど、こちらは早いんです(^^ゞ
明日から忙しいので明日に持ち越したくないのでhi。
コールサインぼかしたけどTo Radioの所は忘れてた。まあいいですね(^^ゞ
2012st_qsl


|

« ちょこっと桜区へ | トップページ | 毛呂山町プチ移動 »

コメント

コンテストお疲れ様でした。
7Mですかねー。690Vが入院中なので、VUのCWを690mk2、790mk2コンビで出てました。
50Mはノイズと抑圧で早々に退散、430Mで細々と2.5W運用ですが、みなさんよくキャッチしてくれます。
27局とQSOできましたが、ほとんど県外。

200局超えですか、素晴らしい!!

また、お相手ください。

投稿: je7fsb/1 | 2012.01.09 18:15

fsbさん、こんばんは。
コンテストお疲れさまでした。430cwでしたか、お会い出来ず残念でした。6mSSB、CW、430FMで探してました(^^ゞ。
100局で止めようと思ったんですが、開始2時間くらいで100になったので続けてました。後半伸びずでしたが。

バンド書かなかったですね。すいません7メガでした。

投稿: toku | 2012.01.09 18:32

7MHzでコールいただき、ありがとうございました。
風もなく、穏やかで、車内はぽかぽかでした。
久し振りの移動でしたが、十分楽しめました。

今年もよろしくお願いします。

投稿: SCQ | 2012.01.10 00:15

交信ありがとうございました。シングルバンドだったのですね。貴重なマルチでした。またよろしくお願いします。

投稿: 7K1CPT/Yama | 2012.01.10 05:02

SCQさん、GM.
コンテストお疲れさまでした。こちらこそ有難うございました。貴重なマルチでした。
天気は、そうですね。午後は暑くなって厚着してたので少し汗ばむくらいでした。

今年もよろしくお願いします。アイボールも楽しみにしています。

投稿: toku | 2012.01.10 07:12

Yamaさん、GM.
コンテストお疲れさまでした。志木市から有難うございました。貴重なマルチでした。
はい、シングルバンドでラクしてました(^^ゞ
今年もよろしくお願いします。アイボールも楽しみにしています。

投稿: toku | 2012.01.10 07:19

がんばりましたねぇ~
いい結果が出ますように。

今年は仕事のため参加できず…
今日は交信ありがとうございました。

投稿: DHD | 2012.01.11 19:31

keiさん、こんばんは。
移動お疲れさまでした。
今日も交信有難うございました。
高山村は7メガで初めてでした。良かったです(^^)v。

コンテストはこの得点では上位は無理でしょうけど、楽しめました。コールサインを一発で取ってコンテストナンバーを送るという単純な作業ですが、緊張とスリルがあるゲームって感じで面白いですね。
コンテスト大好きですhi。
またよろしくお願いしま~す。

投稿: toku | 2012.01.11 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/53696474

この記事へのトラックバック一覧です: オール埼玉 参加したよ。:

« ちょこっと桜区へ | トップページ | 毛呂山町プチ移動 »