« 吉川市移動 | トップページ | 1月分QSL »

2012.01.30

多摩コン結果発表

Img_4156a
 昨年11月27日に開催された多摩川コンテストの結果が発表されました。

 2時間のコンテストで大好きなコンテストの一つです。今回も気合を入れ、アンテナも伸縮ポールを継ぎ足し高くて参加しました。参加部門は流域外電信部門です。
 さて、結果は・・部門参加24局中の6位でした。もっと上になるかなと期待してましたが、入賞も出来ずでした残念。
 1位との差は交信数で14、マルチで2で、もう少しでした。このもう少しが稼げないとこです。また次回頑張ってみます。
28thtama_kekka

過去の戦績を振り返ってみました。

 多摩川コンテスト 7N3BGRの記録
開催、年  順位/参加局数/マルチ  運用場所
20回2003年  12位/17局/13  志木市荒川土手
21回2004年   4位/7局/7   志木市荒川土手
22回2005年   -         (日高市移動)
23回2006年   -         (CM)
24回2007年   1位/10局/13  さいたま市西区
25回2008年   4位/26局/14  所沢市(ぶどう峠)
26回2009年   3位/19局/14  比企郡小川町(笠山)
27回2010年   -         (6エリアに帰省)
28回2011年   6位/24局/15  さいたま市桜区

やはり参加局が多いと上位は無理のようです。私の場合(^^ゞ 

マルチが少ないので、次回は流域内が見通せるような高い所から参加してみたいと思います。(場所のせいにしてます)
何処がいいかな・・・調査検討してみよっと。これもまた楽し。
飯能市有間峠はきっと先客がいるだろうな・・ヤメヨ トオイシ。
東京CWの発表はまだかいなぁ・・・哀れな結果でしょうが(^^ゞ。

交信して下さった各局、お世話になりました。また次回もよろしくお願いします。

|

« 吉川市移動 | トップページ | 1月分QSL »

コメント

惜しかったですね。
確かにもう一声というところがなかなか到達できないとは思いますが、歴戦の結果は素晴らしいです。

コンテストに専念できるほど時間が取れないのですが、またお相手ください。

次はUHFコンテストですかね。。。

投稿: je7fsb/1 | 2012.01.31 23:01

tokuさん おはようございます。

もう少しでしたですね。優勝局は多分 有間の看板脇ですね(^^

何年か前の同コンテストでバッティングして思わぬアイボールが出来ました。

こちらが少し下がった場所からの運用で
かぶりも無くOKでした。

ただ 小雪が舞い 寒かったですね。

去年は 祝い事で外出で参加できませんでしたので、今年こそチャレンジしてみたいと思います。
今日から 移動用の車に乗れるようになりました。でも 寒いですね(^^; 

投稿: tomu | 2012.02.01 06:50

fsbさん、おはようございます。
そうですね、最後の追い込みでは局数が増えませんね。上には上がいるもので、入賞は難しいですhi。

次はは関東UHFですね。今年も参加の予定です。fsbさんの是非参加されてください!。

投稿: toku | 2012.02.01 07:41

tomuさん、おはようございます。
やっぱり有間峠ですよね。でも遠いし寒いしで・・(^^ゞ
違う場所で探してみますhi。

移動車の手続きが完了したようですね。まだ寒いですけど、移動を楽しんでください。またアイボールで移動車を拝見させてください。楽しみにしています。

投稿: toku | 2012.02.01 07:48

入賞に手が届きそうで届かないもどかしさがロカコンの魅力かなと。(苦笑)

東京支部のコンテスト結果は、例年では3月中旬以降ですので、もう少しお待ち下さい。

投稿: JN1BBO | 2012.02.01 23:22

BBOさん、GM。
そうですね、JARL4大コンテストなど大きいコンテストでは入賞など全く考えられないですけど(僕の場合(^^ゞ)、ロカコンは可能性ありますよね。もう少しがまた次の頑張りになると思いますhi。それとロケも考えないとダメですね。

東京CWは3月ですか、まだ先ですね。早く知りたいような、見ればガックリでしょうが(^^ゞ
ロカコンは面白いですね。またよろしくお願いします。

投稿: toku | 2012.02.02 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/53862104

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩コン結果発表:

« 吉川市移動 | トップページ | 1月分QSL »