« 電鍵 | トップページ | TNX FB QSL! »

2012.04.30

とある場所へ

Mizubasyou

 結婚3?周年を迎え、食いしん坊夫婦は食べ放題のミステリーバスツアーに参加してきました。
もう育ち盛りじゃないので、そんなに食べなくてもいいのですが。。。。hi

 ミステリーという事で、何処で何して何食べたと書くと、これからの催行に影響が出るとまずいのでやめておきます。行った場所は桜が満開、いろんな花が見れました。そんな花の写真を載せてみました。
天気は最高!、やっぱり晴れ男ですーー。
Hana1


Hana2_2

Hana3_2

Risu


 悲惨なバス事故がありましたが、楽しい時間が一瞬であのような惨状になるなんて・・・ご冥福をお祈り致します。
帰り道に現場を通りました。無事に帰れたことに感謝です。安全運転に心がけましょう。

|

« 電鍵 | トップページ | TNX FB QSL! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/54592375

この記事へのトラックバック一覧です: とある場所へ:

« 電鍵 | トップページ | TNX FB QSL! »