« なかなか取れなかった。 | トップページ | 今日も遊んだ・・桜区 »

2012.05.18

無題

Azami

 写真はアザミでいいのかな。花の名前は良くわかりません。魚はニベとイシモチの区別はつきます。関係ないですね。
 明日は、いつもの土手(JCC134406)でのんびり遊んでます。一応目標は18メガから50メガのCWで10局交信です。アンテナは、何れもINOTEC製ワンパターンシリーズのダブルバズーカです(^^ゞ。パワーは25Wくらいですね。聞こえてましたら遊んでください。

|

« なかなか取れなかった。 | トップページ | 今日も遊んだ・・桜区 »

コメント

明日は木曜日かな、、、と思ったら土曜日でしたね。天気次第お邪魔します。期待しないでください。

投稿: 冨田 | 2012.05.18 21:49

冨田さん、こんばんは。
お久しぶりです。明日、了解です。天気もよさそうですね。お待ちしてます。
10mポール持っていこうかな・・。

投稿: toku | 2012.05.18 22:06

コーリニアの先端を1ミリちょん切るとSWRは考えずに共振している山の谷がどれくらいの周波数の変動があるか確認しながら慎重にやらないと、、、、ということで明日は日光浴がてらのお弁当を持っての事なので無線はやりません。ハイ。

投稿: 冨田 | 2012.05.18 22:32

冨田さん、了解です。1ミリでどの位変動するんでしょうか、興味ありますね。
今のところ風もなくいい天気です。4649.

投稿: toku | 2012.05.19 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/54741256

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« なかなか取れなかった。 | トップページ | 今日も遊んだ・・桜区 »