« 今日も遊んだ・・桜区 | トップページ | 金環日食見えましたーー! »

2012.05.20

ぶらっと桜区(^^ゞ

Img_4766b

0520sakuraku2
 午前中は家の周りの木の枝が伸びてジャングル化したので切りました。切った枝をビニール袋に入れたりと汗かきました。切った後はサッパリして気持ちがいいです。そうだ、自分の頭も散髪しないといけないな・・。
 午後はぶらっと桜区に行ってみたら、居ました居ました。昨日も居たお二人さん。430、144と50を運用中でした。昨日はコンデション良かったですが、今日はイマイチのようです。それでも、沖縄、台湾と交信出来たようです。自分もホイップで50メガで沖縄、18メガでUSAと交信。今日はこれだけでした。
 やっぱり土日は誰か居ますね。今日は無線好き3人で電波伝搬の技術研究を致しました。かな?。。今週もありがとうございました。明日からCM頑張りましょう。自分に言い聞かせてますhi

|

« 今日も遊んだ・・桜区 | トップページ | 金環日食見えましたーー! »

コメント

あはは、トップページを占領してすみません。(^^;;

午前中は所用で午後出動でしたが、IZRさんが既に出動済みで電源を分けてもらいました。TNX!

午前中の群馬コンテストの名残局を期待して430を徘徊してましたが、作戦が外れてしまいました。50も午前で終わった感が・・・。

いろんなANTを上げ下げしてましたね。
あそこまでのバリエーションは持ってないのでさすがです。

2日連続アイボールありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

投稿: je7fsb/1 | 2012.05.20 20:26

元気ですね。わたしゃ!ついて行けません。午後は「ごろっと昼寝」しちゃいました。

投稿: JH1EMH | 2012.05.20 20:35

febさん、GE。
今日もお疲れさまでした。運用中の写真を使わせてもらいましたVY TNX!。車外での運用がいかにも移動運用って感じですねFBです。
アンテナは大したことないです。どれも聞こえません(^^ゞ
群馬コンテストは時間設定がどうも合いません。2日間でなくて9時から15時とかなら参加しやすいと思うのですが・・。勝手ですけど(^^ゞ
コンデションもUPしてきそうですね。
今日もありがとうございました。また4649!。

投稿: toku | 2012.05.20 20:48

EMHさん、GE。
今日の追っかけは如何でしたか。今回のCYI局は所沢の3.5のみでした。その後リグの電源が入らず聞けませんでした。最近機嫌悪くて無線させてくれません。今夜は何とか機嫌良いみたいです。
 
 昨日の暑さで疲れたのでしょうね。まだ暑さに慣れてないので。僕も昨夜はぐっすりでした。でも夢で、お酒の川に浸かって沢山飲みました。でも酔いませんでしたね。夢ですから(^^ゞ いい夢でしたhi。
また土手でゆっくり4649です。

投稿: toku | 2012.05.20 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/54756927

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらっと桜区(^^ゞ:

« 今日も遊んだ・・桜区 | トップページ | 金環日食見えましたーー! »