« 日曜日の予定 | トップページ | 吉川市プチ移動 »

2012.05.26

富士見市制40周年QSLもどき発行

 当局の住んでる埼玉県富士見市が今年、市制施行40周年を迎えました。特に記念局や記念QSLカードというものは無いのですが、当局が記念QSLカードもどきを作って発行しようと思います。自己満足ですけど。
 富士見市マスコットキャラクター「ふわっぴー」の画像を入れて作ります。「ふわっぴー」の使用は非営利目的であれば許可申請無しで使用できるとの事。(富士見市HPより)
 という事で当局が富士見市内で運用した時のみ発行します。デザインはワンパターQSLに「ふわっぴー」を貼り付けただけです。一応、富士見市のデータを少し書き込んであります。
 聞こえてましたら、呼んでください! また、こちらからもコールしますのでよろしくお願いします。
 CUL 73.

|

« 日曜日の予定 | トップページ | 吉川市プチ移動 »

コメント

おはようございます。
私も同じような事をしています。
今年は川越市市制施行90周年でしたので
私の場合はゆるキャラ「ときも」が付いています。
また聞こえましたらコールします。
宜しくお願いします。

投稿: JS1OHI | 2012.05.27 06:33

OHIさん、おはようございます。
川越市は90周年ですか、やはり歴史があるんですね。
記念局とかやりたいですが、個人では無理ですしね。富士見市のHPを見たらマスコットキャラクター「ふわっぴー」が有ったので使わしてもらいました。一応役所の担当者に話してあります。ま、どって事ないカードですけど(^^ゞ
ぜひ、交信よろしくお願いします。川越市市制施行90周年QSLも欲しいですね!。

投稿: toku | 2012.05.27 07:16

カードくださいな。
熊谷は何もなし、つまらん市です。
2008年にインターハイのカードを許可をもらって作りましたがそれ以外は何もありません。
暑さをメインにしたカードはおもしろくないし…

投稿: DHD | 2012.05.28 17:52

keiさん、こんばんは。
はい、もういらないよってくらい送りますね。年内は発行しますので(^^ゞ

富士見市は観光も名産もなくて、ベッドタウンの寝るだけ街ですhi。熊谷ほうが有名だしいい街ですよ。汗かいた太陽は面白いです。

富士見市は埼玉県人も知らない人いますからね。僕も和光に住んでたけど知らなかった(^^ゞ そんなんでPRという事と自分のアクティビティーアップですね。
また湯けむりよろしくお願いします。呼びますよぉーーー(^^ゞ 4649

投稿: toku | 2012.05.28 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/54805253

この記事へのトラックバック一覧です: 富士見市制40周年QSLもどき発行:

« 日曜日の予定 | トップページ | 吉川市プチ移動 »