« 埼玉コンテスト結果 | トップページ | 日曜日の予定 »

2012.05.24

ミニバラ

2012bara_2
今日は暑いです。温度変化が激しいので体調壊しようです。
 散歩すると、いろんな花が咲いて綺麗ですね。ただ名前をよく知らないので、かみさんに聞いてます。写真は自宅のミニバラです。やっと咲き出しました。バラくらいは分かりますhi。魚は割りと分かります。アイナメとホッケの区別はつきます(^^ゞ

 今日は2ヶ月分の持病の薬をもらってきました。どんな病気か・・一般的なオヤジの病気ですね。禁酒、減塩、適度の運動・・・どれもなかなかです。暑くなるとビールが旨いし、困ったものです。ミニ腹にしないとね・・。


|

« 埼玉コンテスト結果 | トップページ | 日曜日の予定 »

コメント

今晩は、散歩ご苦労様です。お薬を飲んでるそうですね。私はライスを半分にして野菜でお腹を一杯にして毎日走りました。薬は捨ててしまいました。今は医者知らずですが、頭の病気は衰えるばかりで物忘れが激しくなっています。はい!では。土手でお会いしましょう。

投稿: 冨田 | 2012.05.24 20:43

冨田さん、こんばんは。
そうですね、もう5年くらい毎日飲んでます。薬もですが、酒も(^^ゞ 酒はもっと前からですけど。
ライスは小さめの茶碗にしてますが、おかずの方を結構食べてしまいますね。それと早飯なんです、あまり噛まずに、飲み込んでしまいます。巳年だからか(^^ゞ
頭は同じですね。お馴染みさんの名前も忘れますから、もうだめですね。
週末また土手でよろしくお願いします。
土手に行く道は忘れてないです(^^ゞ

投稿: toku | 2012.05.24 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/54788399

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバラ:

« 埼玉コンテスト結果 | トップページ | 日曜日の予定 »